応援コメント

将星会神原組の場合」への応援コメント

  • 水瀬さん、早速怖がっていますね。ハードボイルドさとコミカルな内容がかけ合わさって面白いです。

    まさか刑務所で奇跡の合流ですか?!
    楽しみすぎます♪

    作者からの返信

    臆病者だけどケンカは強いヤクザという設定が気に入っています。
    火鳥探偵社はホラーの雰囲気を損なわずにテンパった掛け合いは面白いという微妙なバランスを心がけているのでそう言っていただけて嬉しいです!

    再会は・・・意外と早かったりw
    いつもお読みいただきありがとうございます!

  • ヤクザが怖がるほどか!

  • のおおおおお!!!此処には私の大好物が全部凝縮されているではありませんか( ゚Д゚)これはかっこいい!!そしてハードな世界観と迫る謎!たまりません( *´艸`)わくわく

    作者からの返信

    友人にもヤクザ必ず出るよな・・・と言われます。
    ヤクザは小説の良いスパイスですね。
    水瀬はカッコいいのですがお笑い担当として頑張ってもらおうと思います。

    すごい期待してもらって恐縮です。失速しないように頑張らねば・・・!