応援コメント

102.勇樹初戦」への応援コメント


  • 編集済

    キャラの掘り下げにも繋がるから成長に手を貸すのは分かるけど、主人公が1人でアレコレとする描写が見たいわ。
    成長とかの部分はカットで良いと思うぐらい。
    お守りばっかりで、読んでて目新しさが感じられない。

    作者からの返信

    恢斗無双はもう少しあとかにゃ。
    まずは周り固めですからにゃ。

  • いいじゃないか技名言っても
    やっぱり主人公は男に厳しく女に甘いな
    あの2人には技名くらいで減点つけないだろ

    作者からの返信

    勇樹はやり過ぎにゃのですにゃ。
    とさか頭だしにゃ。

  • 神社でストック授かれるといいんですが。
    千軍万馬って軍勢を率いそうで格好いいですね、イスカンダル的な?

    作者からの返信

    俺の呪われし右腕の暗黒竜が疼いていやがる的にゃ?
    ちょっと厨二を思い出しにゃがら、スキル名を考えますにゃ。