応援コメント

53.決着」への応援コメント

  • シャアズど名乗るだけあり、残念な組織なのか💦

  • 俺ツエー系統のお約束だけど主人公を立てるために相手がめちゃくちゃアホになるよね。じゃないと無双はできないんだけどさ。

  • 壊した方が手っ取り早いし安全だゾ。

    作者からの返信

    壊すのはちょっとにゃ~。

  • 信用できな組織だとな
    信用できな『い』組織だとな

    瑞葵がパフェとチョコバナナパフェ。
    瑞葵が『?』パフェとチョコバナナパフェ。

    …だと思いますよ~

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • たまにはお嬢様っぽいお店に行かないんですか?ミズキさん
    がファミレスに魅了されてるから仕方ないか。

    作者からの返信

    たまに行く予定ですにゃ。

  • タヌキ…(=゚З゚=)

    作者からの返信

    コ〇スは意外と好きですにゃ。
    土日の朝のバイキングもいいですにゃ~。