応援コメント

32.計画」への応援コメント

  • ま、まさか!主人公はランバ・ラルが転生した人か😱いや違う!

  • > 数時間で一体の化生モンスターを倒すだけいいんだ……」

    倒すだけ「で」いいんだ

  • 面白くなってきたぞ

    作者からの返信

    ありがとにゃ(ΦωΦ) Ψ

  • ちゃんと切り札は隠したよな……?
    警戒心はお持ちですよね?

    作者からの返信

    超レアアイテムだからにゃ。

  • 知り合ったばかりの相手にほいほい情報渡して大丈夫??
    お父さんに利用されちゃったりしない?

    作者からの返信

    そこは信じるしかにゃいにゃ。
    裏切られたらそこまでにゃ。
    おそらく復讐はすると思うけどにゃ。

  • ヒーローになりたいお嬢様の変なスイッチ押しちゃったかも。

    作者からの返信

    ヒロインじゃにゃいのが瑞葵らしいですにゃ。

  • >これ以上のアイテムを手に入れられと思っている。
    入れられるでしょうか?

    ステータスの基準がわからなくてもスキルや称号ボーナスがやべぇのは分かる
    経験値二倍はアカン!

    作者からの返信

    修正しましたにゃ(ΦωΦ) Ψ
    ありがとにゃ!

  • 他がわからないので比べようがないのでは?

    応援してます。

    作者からの返信

    瑞葵自身のステ値と比べてますにゃ。
    まあ、そこまで驚くのちょっとおかしい気もするかにゃ?