第41話 VSフリージア④ SIDEレイラ



リヒトくんの前に女が現れた。


見た瞬間、悪いけど真面な女の子に見えなかった。


白髪に病的な程青白い肌、目には隈が出来ていて、ガリガリに痩せていて


「リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒト、リヒトォォォォー――ッ」


と叫んでいる。


まるでスラムの人間に見える程、病的だった。


ただ、病的ではあるが、よく見れば清潔ではあったから、考えればスラムの人間や乞食ではないようね。


リヒトくんに話を聞けば…聖女フリージアだそうだ。


可笑しい。


今の勇者パーティが負けたとは聞いて無い。


それなのに…なんで聖女がこの状態なのか解らなかった。


倒れてしまったから仕方が無い…そのままリヒトくんと一緒にそのまま宿に連れ帰った。


これでリヒトくんと同じ15歳…


肌があれ、髪はボサボサのせいか下手したら私より年上に見える。


だけど、言われてみれば…顔は若いわね。


そのまま、私達はフリージアにベッドを譲り床で眠っていると…


「リヒトォォォォー-愛しているよぉぉぉぉー-っ」


「フリージアー-っ!何やっているんだ!」


「リヒトくん!…何事?」


フリージアとリヒトくんの声で目を覚ました。


「なにやっているって…リヒト寂しかったんだよね…辛かったよね…だから、私が、私が癒してあげようとしてるの…大丈夫、すぐに気持ち良くしてあげるからね…うふふふっ」


フリージアがリヒトくんに跨って不気味な事を言っていたのよ。


「ちょっと!リヒトくんから離れて!」


そのまま羽交い絞めにして引き離したわ。


「なにするの!おばさん…私は傷ついたリヒトを慰めようとしていただけだわ! 邪魔しないで…リヒトリヒト…今私が癒してあげる…だからこのおばさんに私を放すようにいってよ…ねぇ…愛してあげるから…ううん、愛しているから…」


その目は狂気に溢れていた。


頭が可笑しい…そう思ったけど…この目。


狂気が宿ったこの目…世界が信じられなくなっていた時の私の目に似ていた。


その後、リヒトくんとフリージアは言い争いをし始めたの。


しかも、随分と男遊びをしていた癖にリヒトくんと付き合いたいようだ。


『虫が良すぎる』


随分とまぁSEXを連呼して…やはり頭が可笑しいのね。


「黙って…私はリヒトが良いのよ、うふふっ『身なんて引かなくて良いわ』沢山の男と寝たから解るけど…本当に他の男って薄っぺらいのよリヒトみたいに『ちゃんと愛してくれない』の…ゴミみたいな男ばかりだったわ…だからね、うふふっ『リヒトが真実の愛』を捧げてくれた…だから私、リヒトを愛することにしたのよ…嬉しいでしょう?多分、リヒトとならきっとSEXももっと楽しいと思うのよ…ねぇ一緒に気持ち良くなりましょう」


「確かに、リヒトとのアレは最高だけど…」


思わず、突っ込んじゃったわよ。


だけど、この子…元は随分なビッチだけど…


『リヒトくんが好きなのだけは解る』


この子は『聖女』


私達のパーティ…リヒトくんには必要な存在になる可能性は高い。


私は28歳…リヒトくんと私は親子程の歳の差がある。


ずうっと一緒に居たいけど…歳の差から考えて多分それは叶わない。


私の事が、こんなに好きなリヒトくん。


それが、私が死んだら、1人ボッチになってしまう…


だから、その後も一緒に居てくれる存在が欲しい。


そう思っていたの。


この子は、糞ビッチだけど…狂気をはらむ位リヒトくんが好きなのは解った。


だから…


「仕方ないな、リヒトくんを今日は貸してあげるから、試してみれば?」


これ程の狂気を放つ位リヒトくんが好きなんだから…多分この子はリヒトくんを裏切らない。


しかも、自分から自分が何をしたか告白する位だから…正直な人間、誠実さは良く解った。


これで良い…


そして二人はやり始め…ある程度終わった後に私は突入したのよ。


「本当に性女は冷たいね…これからは一緒のパーティになるんだからさぁ…混ざりに来たのよ…さぁ行くよ」


「ちょっとレイラ…」


「おばさん本気、ハァハァ冗談よね?」


「冗談じゃ無いよ?リヒトくん、私『こっち』を頑張るって言ったよね?ビッチ聖女、私達が仲が悪いとリヒトくんが困るのよ…聖女って立場なら少しは解るでしょう?」


「レイラ…あのな」


「良いから!」


「そうね…解ったわ」


この子はかなり可笑しいけど…頭も悪くないわ。


お互いにリヒトに必要な事が解っているのね。


その後は…3人で随分恥ずかしい事をしたわね。


◆◆◆


夜中に私は目を覚ましたの。


「お月さまが綺麗…」


こうして見ると…ハァ~結構お似合いね。


『二人目は絶対に許さないけど、彼女が居れば…将来私が亡くなった後もきっとリヒトくんは…寂しく無く生きられるわ』


まずは明日起きてから…どんな顔して生活すれば…まぁ良いや。


今は寝よう。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る