応援コメント

ガチャ492回目:暴露者」への応援コメント


  •  奴から嫌な空気と魔力が解き放たれた。
     それと同時に薄っすらとした魔力の糸が奴の口から勢いよく飛び出し、俺に向かって伸びて来る。その糸は音もなく俺の中へと侵入し、俺が抱える秘密が頭の中に強くイメージさせられる。

    →店に向かってゴキブリがツバを吐いたようですね。

  • こいつら、世界を救える可能性が高いSランクに対して暴挙を行って、ただで済むと思っているのかね?
    最悪、こいつらが居るからという理由で、この国のダンジョンの攻略を後回しにされるんだが
    もしそうなっても国はこいつらを守ってくれるかな?

  • 単に他国のってだけじゃなくわざわざ協力要請して来てもらったSランク相手に仕掛けた訳で、庇う連中がいたとしてもこの状況でこんなのを庇おうものなら…という所になるか

    しかしたった一手を真正面から防がれただけでこの有様、凡そこれしかしてこなかっただろう事が透けるけどもそんなのにA出す国も国って感じがしてくるな、まあ上にいる碌でもない奴のせいかもしらんけど

  • 今の勢力図を考えると日本は無下にされることはないし証拠付きであれば犯罪者として捕縛し国に戻って実験材料にされる刑に処すことが普通にできそうだなぁ
    特にこのダンジョンを制覇すればなおさら

  • 他国のSランクをスキルで攻撃、しかもほぼ間違いなく録画されてる状態。
    これを庇えるだけの権力の後ろ盾があったら苦労してないだろうし、もうチェックメイトだろこれ。


  • 編集済

    「奪う」の前提条件が「知る」事っぽいなー
    まぁ明らかにまともに上がってきたタイプではないし、
    何ならこいつらが強くなる代わりに「強くなっていたかもしれない幾人かの人間」が犠牲になってる可能性が高いので、
    いろんな意味でいない方がいいタイプの奴ら


  • 編集済

    なんか見事に自分の手札だけバレたけど 追加のゴミは何するのかな
    このゴミの頭の時も思ったけどやっぱりこの国一定ランク以上でも人格評価してないのね