応援コメント

ガチャ485回目:新たなる指輪」への応援コメント

  • いつものムーブこなしたら二層への道を見つけるより先に一層の進行止めてて笑う
    早速ダンジョン潜っていったと思ったら即こんなんなったと報告を受ける協会サイドの心境はいかに

  • さて最後のレアⅡは出るのかな?
    もし紋章が3つ揃ったら何が起こるのかも楽しみです


  • 編集済

    もしかするとショウタ以外が開けたら中身が~とかそんな話も昔してたけど それは本当にその通りだったと
    再抽選後見て選べるのが強い

    一時的にとはいえもう進行止めちゃったしこれは緑バナナ狩りで賑わいそう

  • 最高レアリティが複数は要らないけどその下に消耗品類があるとかの場合に上手く働くやつだ

    懸念点は同ジャンルばかりが高レアリティだと一気にしょぼくなる可能性もあることか