応援コメント

ガチャ475回目:会場入り」への応援コメント

  • ん?主人公は攻撃しないの?


  • 編集済

    あの弾を人に向けないとは言わない…まあぶち込みかねない奴に心当たりが一人

    ここでの物差し的に、仮に成した事を知っていてもいざ本人を目の当たりにして本当にやったのかと信じられるかどうかは別と
    どう見せつけて評価クルックルになるのか楽しみだ

  • まあ主人公のガチャスキルが特異すぎるので知らない人からは理解できないのは仕方ない
    とはいえ10連ガチャに届かない程度のレベルだったなら問題にはならなかったんだろうけどね
    今なら150レベルくらい?
    いや、そのくらいだと我慢できずに10レベル稼いできちゃうかな

  • そもそもオーラについて知ったのつい最近だし戦力的に何も変わらないから気にする土壌もないSランクの図 ガチャ我慢もできないし(
    ランク至上からしたらそこも理解が及ばなさそう