応援コメント

ガチャ470回目:区画全域計画」への応援コメント

  • 猫が多い、🐈あいらも猫

  • 動かないときはホント動かないの完全に猫w

  • Sランクの休日を巣ごもりと比喩するのは間違ってなくても面白ワードすぎる

    2人の故郷のダンジョンと類似ダンジョンにある程度方が付いたら今度は日本全国ダンジョン行脚になりそうだ


  • 編集済

    いろいろと時間が経つのが遅い気がするストーリー。攻略が異常に早いだけかも?(苦笑)
    登場人物の出会いとダンジョン攻略とスキル獲得タイミング(無理そう)をタイムチャートで把握してみたいです。書籍の巻末に・・・ぜひ!

    作者からの返信

    日程表は作ってますが(笑)需要あるのかな……。
    ちなみに1話を1日目とすると、この470話は96日目です()

  • 結界内はダンジョン生えなくもなるし、期待されてるだろうけどいずれ国全域カバーしたらしたでまた大変なことになりそうな
    とりあえずどうにもならない嫁入り襲来は加速しそう

  • ミスティはオンオフの差が激しいね
    エスも苦労してたし、これは彼女の生来の性質なんだろうな

  • まるで穀潰しは辛辣で草 Sランクの姿か?これが…(
    こういうタイミングを逃さずいちゃつくのはさすがアイラ