応援コメント

ガチャ467回目:親族会議」への応援コメント

  • あ、やっぱり耐性がレベル依存の物もあるのか
    ……というより通常の状態異常がステータス・レベル・耐性スキルの複合で計算されてて一部の耐性を無視するスキルが存在する、と考える方が状況的にはスマートか?

  • 7つの特殊なダンジョンてことは、これ全て幻想級なのかな
    7つという事は七大罪とか七美徳とかと関係しているんだろうか
    或いは大陸に一つずつとかいうことかな

  • 最近生えたっぽいのが7個目かな この内いくつ起動してるんだろ
    踏み込んだ階層まで起動の仕様は先行して進めた面々を思うとどこまで広めるかとか悩みそう

  • こうなると外付けレベルな装備かスキルが欲しくなりますねー。

  • 実際ステータス関係なしにレベル依存で耐性が決まるようなスキル持ちが出てきたらタイミング次第といえレベルガチャ的には結構厄介になるか

  • 最近湧いた海底ダンジョンはともかく、外はきちんと狩れてるのだろうか……