応援コメント

ガチャ463回目:9回目の更新」への応援コメント

  • ほんとダンジョン攻略に向かわせようとする意志を感じる不思議なスキルなのよなー

  • 管理者権限数でアンロックされる排出スキル・アイテムがレアになるということは・・・
    ダンジョンを出来るだけ制覇してからガチャを充電すればどう?と思ったがガチャするのを我慢しきれなさそうなショウタ。
    ガチャ回さないとタイトル詐欺だしなぁ


  • 編集済

    ガチャのレベルが14から16になってるから両方0が足りないと思います

    バージョンアップ! ガチャの消費レベルが14⇒16に上昇しました!』
    これです
    あーwすいません勘違いでしたごめんなさい

    作者からの返信

    これ、10連なんすよ。


  • 編集済

    長い充電を終えてガチャガチャ…スキル・アイテム率UPでえらい物出てこないかな
    ついでに贈り物製作で今度は何しでかすのかもたのしみ

  • さて初回ボーナスみたいな感じでアイテムが出たりしませんかね?

  • ドキドキ、ワクワク