応援コメント

ガチャ453回目:デートウィーク⑤」への応援コメント

  • イリスはマジで相棒

  • あれ?スキルで暴食は・・・
    モンスター限定でしたっけ?
    (既に登場スキル全ての把握は諦めてますわ)

  • 肌面積の露出度合いが影響するならつまり未充電のままなこのウィーク中の夜の戦いはみんなそれをぶつけられて…
    めっちゃ頑張ったその詳細描写が見たい(勿論別の場所で)派とボカされたまま想像力でいい派が脳内で争い始める、今回に限ったことではないけど(

    ショウタの場合今やSだしオーラ高すぎだけじゃなくて低すぎも何とかできたらって感じになったりするのだろか?その辺は低くなる理由も話さないとだし追々展開次第か

  • 夜含めてなかよしでよいことだ プルプル
    Sランクでも胃の容量には勝てぬのだった

  • 楽しそうで何より
    レンカはまだ色気より食い気なのだろうか?
    夜はやることしっかりやってるようだけど