応援コメント

ガチャ450回目:異端のサプライズ」への応援コメント

  • なんつうか、ヒロイン達性格悪いよなぁ、古き様式美とは言え、元々あったアイラたちの繋がりの中に入れてもらった形なのに、イタズラに主人公一人に背負わせるものでもない気がする。

    大変だな主人公、間抜けだけど根はは善人な主人公は尊敬すべきですね、ユニークな所は有るし理解しづらい拘りも有るけど、やっぱり主人公(ヒーロー)は君だ。

  • ショウタ、結婚の許可を得る方法が雑ww

  • ショウタ君一発殴らせてくれ×6人にならなさそうで良かったじゃないか!(一発殴らせてくれ×6倍にはなるかもしれんが)


  • 編集済

    普通からズレてるとか一般的に見れば特殊とか言われたい放題なダンジョン狂
    でも今周りにいる子は承知の上でのことだし当人もそれを理由に関係性疎かにしたくない意思あるし、今後もきっとうまく回るだろう
    それはそれとして親達からの圧は別、がんばれSランク

  • 逃げずにいったのはいいぞ。でも正直凄すぎるサプライズだわwww

  • サプライズ重圧ニモマケズ こういう場面で一貫してはぐらかさず向き合うトコいい
    重大発表って娘たちが男連れてきたらまあ言われずとも察するわね

  • こいうところで韜晦せずに直球勝負に出れる主人公は恋人としては高得点ですね
    まあ恋人よりダンジョン優先する点は人によって評価が分かれるだろうけど
    今のところ全員が納得してるし一緒にダンジョンに行ってるから問題なし