応援コメント

ガチャ449回目:デートウィーク③」への応援コメント

  • モンスターブレイク、ダンジョン側の通称ではスタンピードと呼ばれるあの騒動発生以降
    モンスターブレイクがいつの間にかスタンピードに呼び名が変わっていたので読み返したところ、218話での『初心者ダンジョン』のシステムメッセージが初出のようですが、それ以前の171話では『アンラッキーホール』のダンジョンコアがダンジョン側なのにダンジョンブレイクの呼び名を使っていました。何か意図があるのでしょうか。

    作者からの返信

    前者はシステム側の自動音声で、後者はショウタの認識にすり合わせる形での発言だからですね。その後はショウタもスタンピードに認識が更新されたためダンジョン側も言わなくなりました。

  • アイラの特訓はどれだけ過酷でも根底に確実に愛があるから……でも金的狙いはやめてあげてね……

  • これがアイラの愛の形?

  • 夜のことがあるから流石に股間の急所は狙わないよね?
    となると鳩尾とかレバーブローとかかな

  • 痛くなければ覚えませぬ
    これも一つの信頼の形 かも