応援コメント

無料ガチャ037回目:ダンジョン通信網アプリ・どこでも掲示板#15」への応援コメント


  • 編集済

    デートの流れで「お嬢さんをください」行脚か〜。
    第2エリア連中、将来性の高い娘さん達を取られ、ないがしろにしてきた元スライムハンター現レアモンハンターがSランクに昇格した事を、今、どんな心境でいるの? そういった話は、これから?

  • レアモンさんが海外に行ったら追っかけが付いていって活躍を実況しそうな勢いだな。
    こいつら冒険者稼業をちゃんとやってんのか疑惑あるしw

  • デート終わったらどこ行くんだろ?
    個人的には機械ダンジョンでエンキ達のパワーアップしてほしい

  • デート楽しみですね
    特にミスティとの仲がどれくらい進展するのか気になります
    ところでエスともデートするんですかね?

    デートが終わったらエスが依頼したダンジョン攻略かな?
    記者会見した以上アチラでも注目の的になりそう
    あとミスティをモノにしようとしていたSランク野郎がどう出て来るのかも期待してます

  • でも幻想行くには飛び地になって結界が機能しないんじゃなかったっけ

  • レアモンの中には美人美少女も含まれていたんだよ!って見られるよなぁw
    海外勢はSラン女性が狙われないかドキドキかもしれんw


  • 編集済

    まあ元々ハヅキの威圧で退散するくらいのだしアワレBSSは爆発四散…
    こうも増えたのは嫁達が苦慮の末引き込むことにして妹達も受け入れたのが実態だけど、コレ傍から見たら普通にえらい好色ってことになるの分かるけど笑ってしまうな


  • 編集済

    >地獄のようなお通夜状態
    しってた

    もう妹たち第二に戻ったらBどころじゃない気がするけどどうなるかなー
    この短期間で跳ね上がったことが知れた後の反応も見たくなってきた