応援コメント

ガチャ439回目:ボスフィールドへ」への応援コメント

  • つまり操り系の何かで強制的に敵対させるのも不可能なのね
    融通利かない代わりに適用範囲は広いと

  • 最初の魅了被害は戦意喪失させてお帰り…な感じだったけどそんな操作ができるなら普通に妨害行動起こさせるのも余裕と
    双子のスキルやら耐性はわからないけどこのレベル帯でも平気で通されるのえぐいな


  • 編集済

    まあ当然と言えば当然だけど当人の意思が介在してなくても違反の気配で即しばかれる
    安心安全のダンジョン製誓約書 コワイ

  • スキルとして表示されていない特殊能力なだけはあるってことですかね
    フェロモンみたいなものだから精神面の耐性を付けても意味はないのか?
    肉体の正常な反応として魅了されてしまうのであれば防ぎようがないですね

    作者からの返信

    スキル表記、昔の物流用したままだったので修正しました。