応援コメント

ガチャ437回目:心の距離」への応援コメント

  • 対人関係で100になってしまう方が問題だと思うので、彼女たちが99までで止まっていてよかったです
    というか一心同体だと恋愛感情ではなくなってしまうんじゃなかろうか

  • この判定ゴーレムはもう置いとくとして人対人で100は出るのだろうか…

    仮にそういう関係なのにこれ使うの渋ってたら疑念で乙だろうから公開したら使われずとも色々破壊しそう

  • 現実でもカッコウ問題があるから真剣にこれを欲して互いに安心する人とかいそうだな
    これで破綻する人は本来破綻するかウソの関係なんよ気にせずだれでも使えるようにしちゃおうぜww


  • 編集済

    またえげつないものを
    カスミに次いで高いのがイズミなのなんとなくわかる
    逆方向の数値気になるなー

  • 大金持ちが子供が恋愛結婚したいと言い出したときに、ほんとうにそうなのかただ金目当てに子供に取り入ったのか調べるのに使いたがりそう