応援コメント

ガチャ430回目:デートの話」への応援コメント

  • 主人公が下手に出ているからだね。

  • サプライズが過ぎる!


  • 編集済

    ステ増強が物理的に限界あるならスキル過多とかもあるんだろうか
    でも仮にあっても明確な数値ないし限界ライン判定するの無理めな気がする

    商品は俺、で熾烈なバトルになるの愛されてるねー

  • カスミのパーティメンバー、みんな割と良いところのお嬢さんではなかろうか
    まあSランクだし世界的な有名人だし今後も世界の中心で動き回るだろうし、親御さんからの文句は出ないと思うけど

  • 本来の(イスラムの)ハーレムだったら女性の親族の方が挨拶に来るところだけど、現代日本は大変だw😅

  • Sランクでも挨拶からは逃れられない…される方も大概困惑しそう

    しかしついに地元帰りフラグ
    一応過去を知る連中いるかもだけどそんなのもはや些事か