応援コメント

無料ガチャ035回目:サンダース兄妹2」への応援コメント

  • 似たようなセリフをToLOVEるでララが言ってたけどヤミちゃんが言ってるみたいなテンションだなぁ。 三文字が嫌いじゃないヤミちゃんか。。保護しなきゃ。


  • 編集済

    レベルガチャ自体がレベル=強さな構図の対極にあるようなものだし実際ショウタはオーラの強さをごまかしているのではなく…っていう、よもや大元が運極振りとこれ一つだけでなんて思わないしホント特異点じみたスキルだ

    日本人にとって恥じらいがないと異性としての魅力云々の話聞いたから自覚出てきたミスティ的には切実な問題…かもしれない…多分
    でも脱ぐの直らないと思います。

  • むしろ今のままの方がキャラが立っていて良いんじゃなかろうか
    周囲を気にせず脱ごうとするミスティを慌てて主人公が止める、という遣り取りも繰り返せば定番のネタになるだろうし

  • 恥じらいを教えてほしいって頼みに行くのもなかなかにシュール