応援コメント

ガチャ405回目:もう1人の」への応援コメント

  • んー……?
    もしかして相反属性の幻想級スキルでも取得しちゃったとかか彼ら?
    それで根本的に共同歩調をとる事が出来ない?

  • おや、まだ互いに様子見の段階ですかね
    あれか、仲間を増やすクエスト受注って感じか


  • 編集済

    まあまだ兄からの伝聞しか情報ないし充電直後でレベルのオーラもないからピンとはこないだろうね、雰囲気的に本人の意欲もアレっぽいけども
    もしそうなったらエルキネスが義兄に…でも義兄さんって呼ばなさそう

  • はやく上級いきたーいっては思ってはいたのか


  • 編集済

    わかんないかー まあ急だししかたないね

    しかし指定のダンジョン完全攻略とはまた気になる話を持ってきたものだ
    『幻想』取得した話までしてきたけど真意はいかに