応援コメント

ガチャ403回目:蛇の置き土産」への応援コメント


  • 編集済

    蛇から出た酒と蛇から出た上下セットの布を合わせて…(自主規制)
    これ前に贈った盃で飲んだらどうなるんだろうか、さすがに影響は味だけか

  • 姿隠しの類ですかね?
    認識されない限り存在そのものも隠ぺいしてしまうレベルなら凄いアイテムですよ

  • これもし引き出す時に欲しい物イメージで方向性導くお宝判定だったら無だと完全に無駄引きにされるのか別の意味があるのか
    保留状態で○○が欲しいと強く願えば再判定なら土壇場の見せ場で盛り上がりそう

  • あまりにも運が高いから好きなものを選べになってて何もないなって思ったから無を獲得したとかありそうw
    この蛇酒を義母たちに送ったら大変なことに……

  • 暗闇の中でしか存在しないアイテムとか?

  • ついに無を取得
    あしたはおたのしみですね