応援コメント

ガチャ385回目:シャトルラン+組手」への応援コメント

  • 30000じゃなかった?

    作者からの返信

    統率込みならそうですね


  • 編集済

    流れで押されてたけどちゃんと6人全員迎え入れの意思固めてるのいい
    それはそれとしてあのラミア産の布のこと知られたらどうなるんだろうとかしょうもないことを考えてしまった

  • 今のカスミたちだと悪意のある相手に情報を抜き取られてしまう危険性があるから知らない方が良いですね
    それにしても、地道な修行で徐々に力を上げるのは基本ですし、主人公のスライム退治の頃を考えれば、こういう修業も嫌いではないのだろうとは思えますが
    そのうちガチャで力の制御に関するスキルとかも出ないかなと思います