応援コメント

無料ガチャ031回目:妹たちの想い」への応援コメント

  • まぁ、会ったばかりだとメリットデメリットばかり目がいくよねぇ👀生々しい。

  • なるほど、妹どうするかと思ったらそう来たか

    遺伝子的な忌避感や血が濃くなりすぎる問題もクリア
    倫理的な観念は大半は常識が改変された中で育ってるからクリア
    そして恋愛的な感情は長く離れてたから兄妹感が薄れてるおかげでクリア、と

    親世代だったりずっと一緒に暮らしてたらアウト寄りになりそう

  • ショウタさんせっかく勝てるようになったと思ったのに人数倍になったら取ったばかりのアレ使わざるを得ないことに…w

  • 妹のハーレム入りがOKならサクヤさんのハーレム入りも問題にならんような。

  • ダンジョンとモンスターによるスタンピードという戦争よりも命の危機が身近になった世界だから、かつての道徳とか倫理観も通用しなくなっているってことですかね

  • なーるほどねえ……色々と得心がいった

  • 人口もスタンピードで減って倫理観や生物学的問題もそうやって解消されてるのか~


  • 編集済

    嫁が率先して嫁を増やそうとしてたのはそういう…
    確かに今の4人できてるかも状態だしどうするんだろうとは思った

    キマシタワー?

    そういえば再会してすぐの甘え倒しにやけに強火めの嫉妬してたりテント使ってあまりにもひどいチェックかけたりとかはこの倫理観だからってこともあるのかな