応援コメント

ガチャ246回目:ミキ義母さんへの報告」への応援コメント

  • なんか俺の認識が
    オークキング=クソデカ豚型カメムシにしかならんのだが

  • 精力増強は圧縮進化しないんですか?精豪とか……?(笑)

  • つまりミキさんも肉食系…イエ、ナンデモナイデス

    『悪臭』スキルがあるなら獲物をおびき寄せる『芳香』スキルもありそうですね

  • 精力増強の効果が加算なのか乗算なのかが気になるところ
    加算であればいわゆる枯れた爺さんでも頑張れるということで、
    権力者やセレブに高く売れそう

    乗算だと、元々ゼロに近い人には殆ど効果が無いということに
    あと、女性が使ったらどうなるんですかね…


  • 編集済

    ハーレムなのに精力増強を売りにだしてるってことは……、ってバレるなこれw


  • 編集済

    精力増強は掲示板の反応がちょっと楽しみ。

    剣の心得は、前の話で10万くらいと言ってたし、200万ちょいでレベルアップ出来ると分かれば、既に剣術スキル取ってる人が値が上がる前に買い溜めに走るか?

  • 精力増強は高価そうだw