応援コメント

ガチャ233回目:危険なスキル達」への応援コメント

  • ドーム逆さまにしたら、実質バスタブでは!?と盾とか作れるなら出来そうと思ったけど、
    ゴーレムにすら見せたくない場合があるかぁ。。。

  • 精力増強、記述を読む限り男性専用では無いっぽい?
    嫁たちが習得してしまったら主人公は一晩で枯れてしまいそう

  • 元々強いなら1 一般的なら2 薄いひとなら3
    って感じな気がするな(ナニガ?

  • 誤字報告
    >アイラの鞄話

    そういえばこの世界ではダンジョン内の地面どんな感じなのかしら?
    キャンピングカーで行けるレベルなのかユニモグ?辺りじゃないと無理なのか…
    キャンピングカーでは無理、となっても嫁たちが準備しそうですが…w

    作者からの返信

    修正しました。


  • 編集済

    精力増強はレベル1が一番使い易そうだなぁ
    美味しいからってスーパーで肉を大人買いしても使い切れずに腐らせるのに似てる。特盛パックくらいでいいんだよ。何パックも使い切れないし
    精力を使い切らなきゃならんのに精力強すぎて困るようなら本末転倒だし