応援コメント

ガチャ188回目:エンキ、超強化」への応援コメント

  • スキルを入れ替える事が出来るのがめっちゃヤバい。

  • 後からいくらでもカスタム可能なの相当ヤバいのでは?

  • 魔法攻撃を受けた場合が気になりますね
    自動回復があるから魔法連打でもされなければ問題ないかな?

  • ぼくがかんがえたさいきょうのごーれむ

  • いや、ゴーレムが統率覚えられるなら、ゴーレム部隊作って後ろに従わせるだけでとんでもない事にならないか。
    その辺は何らかの制限(一人一体までとか)がかかるのかも知れんが、今の時点でもアヤネ、アイラ、ゴーレム3体で統率Ⅲが入れば、常時150%アップとか、無法にも程がある。
    あと、ゴーレムにも統率補正掛かってるんだろうか?