応援コメント

無料ガチャ020回目:宝条院家2【閑話】」への応援コメント

  • フフフ…怖い!


  • 編集済

    「この国の」コアホルダーと言っているのを見落とした読者が結構居そう
    「この国以外の」コアホルダーを知ってるって事だから、極めて政治的な話ですよね

    管理者になれる人材が居ないということは、他国のコアホルダーに自国のダンジョンを掌握されかねないという破滅的状況
    管理者はダンジョンブレイクを意図的に引き起こしたりと、やりたい放題
    つまり戦争せずに他国を属国化できちゃう
    もしくは既に属国化されてるのかも

    それを防ぐためには自分等も対抗手段を持つこと
    すなわち、やり返す人材が居ると知らしめる相互確証破壊

    まだこの先は読んでないけど、「この国」発言だけで容易に想像できる
    考えすぎと言われるかもしれないけれど、それだけのインパクトのある対立関係の、意図的な匂わせだと考えました

  • 品格まで見通せるのね。
    主人公も早く真鑑定のレベル上がると良いね!