応援コメント

ガチャ115回目:スキルの精算」への応援コメント

  • 俺も強殖装甲ガイバーやん!って思ったら 同じ事思った人いて嬉しい!w

  • 強殖装甲ガイバーか? と思ったら同じ事を考えた人が居たw

  • 強殖装甲?

  • こういった「有用そうだけどデメリットある」装備の検証に犯罪おかした探索者使うわけだ
    Dクラス職員ですね、これは

  • あー…、この鎧みたいな装備が、こないだのレッドになった冒険犯罪者で実験されるのか。

  • 元着ていたのが食事必要ない奴だったからなw

  • 力溜めは刀による居合斬りみたいな構えてカウンターみたいのにも効果乗るのかね?
    あと寄生鎧は人前提なのか次第で化けそう?
    ロボとかゴーレムみたいのに装備させてもいけるか気になるかな

  • 鎧の検証には性癖がドMでかつ羞恥プレイ大好きな人に
    依頼すれば解決するよ。多分…(視線そらし
    食事は管で流動食かゼリー系チャージで対応するとかかな?

  • この鎧、検証のために研究者が人身御供になりそう
    まあ栄養は点滴使えば大丈夫じゃないかな
    排泄は…人としての尊厳を失う覚悟があれば、まあ