応援コメント

ガチャ094回目:他の種の今は」への応援コメント

  • 主人公の場合は運特化だけじゃないからこその強さだからなぁ💦
    ガチャがなきゃ運特化で強くなるのはほぼ無理ゲーかと。
    そもそもどれだけ精神力あればあんな苦行何年も続けられるんだって話ですからね^^;
    一時ブームにはなるかもしれませんが誰も続けられず廃れていきそう。

  • 運特化にこういう強化ルートがあるとなると、
    寧ろこのルートが存在するがゆえの成長特性の変化っぽいなー

  • 前回もほぼすぐデートじゃなくレアモンメインになったから今回も無理では(笑)

  • 運転免許2種必要じゃないかなって調べたけど、運転以外の仕事で給金が発生するなら1種で良いらしい。

    一段とINTが上がった!

  • 現在は運特化だと冒険者としての成長は見込めないと結論付けられていますが、この黄金の種の情報が広まれば運特化こそが最強の冒険者への道という認識に代わりかねませんね
    黄金蟲を倒せる力さえあれば、運特化で黄金蟲を出現させ討伐し黄金の種をゲット、それを育ててステータス強化、というループが作れるわけですから

  • まさかの種育成にも運ステータスが!これは勝つる!