応援コメント

ガチャ078回目:弓使い」への応援コメント

  • あーあ、ブチギレさせちゃった。 横殴りした奴ら全員めった刺しされても文句言えない。

  • まぁあの程度の弓で主人公が怪我するとは思えないけど、
    完全に主人公へのタブーやらかした以上、
    地獄は見るかな^^;
    アイラもいるからどんな上位冒険者でもまず逃げきれないしw
    ここでもし生き残れても協会敵に回したし、
    冒険者としてはおしまい。
    愚かですね。

  • これは悪意を感じるね。
    背後からの弓での攻撃は危険過ぎる。


  • 編集済

    協会からの「ダンジョン出禁」くらいで済めばいいねーとしか
    2財閥及び関連企業からの取引拒否、損害賠償、鉄拳制裁…何が出るかなー?

    こういうヘイトキャラって、話の都合で脳みそにデバフ掛かってない?ってくらい
    頭悪いのばっかりだけど、現実にもバイトテロとか回転寿司屋での犯罪自慢とか
    全く後先のこと考えてない信じられない程のバカがいるからなぁ…
    こんな奴おらんやろ、とは言えないw


  • 編集済

    あ、これブチギレ案件だ・・・
    間違いなく分からせが発生するな〜
    南無三!
    ついでに、横取りのペナを各ギルドからドーン!


  • 編集済

    Aランク冒険者の狩りを横取りするとか、大きなペナルティ受けるのではない?
    横殴りしている時点でアウトだけど
    ドロップもしていないようなのでギルドからの依頼も妨害したことになりますね

  • 新しいヒロインですねわかりましたw

  • ダンジョンの研究の邪魔をするやつはゆるざん

  • 逆☆鱗

  • 続きが気になってモヤモヤ。

    主人公に当たらなかったのは良かったけど、これはヒドイ。


  • 編集済

    実行犯の弓使いは流石に言い逃れの余地がなさすぎるなぁ…
    ランク開示されて事態の深刻さに気がつくまでにぺらぺら喋ってボロ出して他も釣れそうだけど

  • あ〜あ

    やっちまったなぁ…此れはアカンやろ~

    普通に大問題ダナー

    てか掠め取る行為を格下がヤラカシて只で済むとか思って居る時点で論外だわ~

    物言いもバカ丸出し過ぎ〜

  • 死んだな☆
    処刑シーンまってます

  • 他人の獲物を盗んではいけないという暗黙のルールはありませんか?

  • さて次のレアモンスター涌かないかな
    此奴等を襲って貰おう (*^ー゚)b

  • 終わったなー。冒険者人生が終わるだけで済めばオンの時かなぁ?

  • 横殴りによる経験値などの損失ももちろんあるけど、戦っているところに声かけずに飛び道具で攻撃してくるってふつうに殺人未遂として捕まえていかないとやばいですわ。主人公は強さ的に問題ないけど、放っといたら他の人が死にかねない

  • あーあ…やっちゃった…


  • 編集済

    これ、やられた当人からの報復より社会的な報復がメッチャ気になる
    検証はギルドも関わってるもんなぁ、嫁的に
    しかも旦那に何すんだと財閥が二つも絡んで来たら……楽には死ねなさそう

  • 機会損失 損害賠償で検索検索!!
    億単位の賠償金請求できるぜ

  • あ、○んだわ…

  • これは。。。。ブチ切れ案件w

  • 横殴りはトラブルの元だから禁止してるだろうけど人数が多いから相手の発言より自分達が優先されると思ってるんだろうなぁ、Aランク相手に。
    それに自分達が地雷を完全に踏みぬいた事に気付かずにはしゃいでるのもなぁ、相手の事を一切知らないのにこういう事する奴って一定数いるけど正気を疑いますよね。

  • 横殴りねぇ。

    安定してレアモンスター狩れる程度に実力がある相手にそれは悪手だと思うけどね。
    この世界のルールはどうなってるんだろうね。

    弓使いに強烈なザマア破滅を期待したい。