応援コメント

無料ガチャ013回目:ダンジョン通信網アプリ・どこでも掲示板#6」への応援コメント

  • あんまり分からへん
    主人公が運だけあげてるなんて話公開されてましたっけ


  • 編集済

    Lvアップ必要経験値のことを考えると養殖での運上げにも限界点がありそうだし、レベルガチャが無いと結局どこかで詰む可能性は否定できず。

  • なんか、リアルの日本人なら検証班としてやりそうなんだよなぁ

    運にSPを降らなければステータスボーナスが下がらないなら何とかなりそうだしな。

    運に振ったヤツらより能力が高く、基礎ステータスに降ったやつよりは低い。
    十分やるやつはいるな。


  • 編集済

    この話唯一のコメ者の方と丸っきり同じ感想で吹き出しました。
    研究者もそうだけど、運特化のドロップ職人は国や組織専属なら、所属している冒険者のスキルを潤沢に出来るし売れば儲かるしで、やらない理由が無いんですよねぇ……。
    アイラがソロでギリ勝てる敵まで、ほぼ全種を半殺しで拘束、主人公がトドメだけ刺すマラソン→アイラにスキルを与えまくり、で超強化されるでしょうし。それを組織単位でやれば、酷い事になりますよ。
    その時の限界まで運特化冒険者を養殖→スキルやアイテム量産、所属の冒険者のトップ層超強化→強化された強さで、もう一度初めから運特化を養殖……の半無限ループ。

    養殖用の護衛冒険者も国や組織の力で一発だろうし、選別された高い素質と従順性を併せ持つ人材だって、膨大な母数があれば簡単に突破できますし。
    アイラやアヤネクラスのSPは100万人に1人だよ!とか言われたら別かもですけど。それでもマフィアとかならやりそう。

  • おっと?前話でコメントした疑問がネタになってるw
    研究肌の人だったら、そういうの、やってそうなんだけどなぁ…