応援コメント

ガチャ060回目:判明した新たな仕様」への応援コメント

  • 2話前から否定的な人が多いけど、仮にストーカー行為を告発して対処してもらったとしても、情報抜くだけなら隠形使って調べればいいだけ。
    自分たちから現れただけでも善良的だし、敵対行動とったほうがデメリットになると思う。

    鷹の目では気付けなかったのだろうか?

  • やっと探索仲間ができるのか…!

  • 冒険者になって三年のFランク(常識知らず
    )が最適解&最大効率で探索できるわけないしなぁ。

    失敗しながら前進するのがいいと思います。

  • 一人ぼっちは寂しいもんな

  • 運が3桁に当たる、運が4桁に当たる可能性が想像できない

  • 運が無ければそもそも検知できないわけだから、たまたま条件達成した人がいてもレアモンスター湧いたことに気付けない、っていうのは一つの収穫なのかね。
    主人公以外で再現できる人がほぼ居ない、っていうのはかなりのアドバンテージ


  • 編集済

    相談する判断が遅い!(天狗並の感想)
    こいつらは都合よく悪意控えめ設定なんだろうけど情報抜きに来たやつにここまで見せたらもうツーアウトなの分かってるのかな?
    ここまで見られてしまったせいで結局引き入れる判断しかできなくなりそうだし、手遅れになってから相談しても後手の対応しかできないね

  • ついに邂逅するアキマキとアイラ
    剣呑なオーラを発する両者をぼやっと見ている主人公
    一触即発の空気の中、現れたるはアキマキの母君!

    次回『修羅場』

    また見てくれよなっ!