応援コメント

ガチャ030回目:ラビットハンター現る」への応援コメント

  • 値崩れが怖いから一線級スキルは放出せずにガンガン取得していくのは正しいよね

  • はやく安心させて上げた方が良いと思う。
    なんせ親から見れば現状は、見様によっては推しメンに貢いでる状態
    もしくは結婚詐欺師に鴨られてる状態とも言えなくは無いのだからw

  • 本当、どうして鑑定で自分のスキル効果を調べないの?アプリで調べているのに、そのアプリの情報もどこかからくるはずでしょう。

    他の人はどうやってスキルレベルを上げるんですか?アキさんみたいに鑑定lv.4のとか?

    作者からの返信

    「鑑定でスキル詳細がわかる」というシステムは、全てのファンタジー作品が当てはまるわけではないですね。

  • 1日分の成果とは思えない。
    凄いね!
    本当に素晴らしい。

  • ガチャの消費レベルは倍になったけど、得られる結果は以前の2倍以上だし、美味しすぎるね。しかもLv一桁になってもステータスもスキルも高いから、高レベルな敵を余裕で狩れて一気にレベルが上がる。レベルコスト2倍が全く負担になってない。


  • 編集済

    ガチャに使われるのは単純なレベルじゃなくてそのレベル分の経験値だったりするのかな?

    そしたらレベル上げすぎても無駄じゃなくなるなぁ