応援コメント

ガチャ025回目:初めての更新ガチャ」への応援コメント

  • スキルを鑑定してみるんだ!!

  • そりゃ、1、2回程度なら研究のために使う奴もいるやろ

  • この壁が怪しい。調べる。「ただの壁」
    この像が怪しい。回す。「回らない」
    全てにおいて仕掛けがあると思ってるアドベンチャー世代は…共感

    疑問に思ったらヤル!ですよね


  • 編集済

    とりあえずレベル変化無いオチは使う前から読めてた\(^-^)/
    でも実は・・・となりそう

  • 面白いです。頑張ってくださいね。楽しみに読んでます👍

  • 同ランク帯スキルのはずなのに迅速に比べるとちょっと効果がショボいですね。

  • しかし大剣2本も持って帰ってきたら騒がれそうやな

  • 怪力は何も変化無しなのかな?
    スキルの説明を見るんだ!

  • 作者様連投感謝です♪

  • 目の前に落ちている2本目の『鋼鉄の剣』『中魔石』『スキル:怪力』を無視して

    『鋼鉄の大剣』

    作者からの返信

    修正しました!

  • フリーザ様が脳内で拳握ってた

  • え?

    効果無くても使えるのか~

    普通に無駄遣いしてしまった件…乙

  • さて?本当に変わっていないのかな?スキル効果の時間やクールタイムの長さが微妙に感じてたんですよね