応援コメント

18.初出勤」への応援コメント

  • ミラさんが弟三人妹一人のお姉さんで、妹三人弟一人の姉のわたしはちょっとドキドキしました……(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    わたしもミラさんみたいにきちんと人のお世話できる人になりたい!

    ルーファスさんが甘くなるほど悩むサフィアさん……しかしこういう展開、困ったことに大好物なのです。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ミラの下は弟妹弟弟(双子)という設定があります😊
    妹さん三人ですか!賑やかそうで羨ましい~!弟さんもお姉ちゃんがいっぱいでいいですね☆

    ルーファスがどうしてこんなにサフィアに対して甘いのか、はっきり明記はされていませんがもうサフィア以外の人達には(読者さんも含めて)伝わっていると思います。笑
    サフィアは気付けていないのでじれじれもだもだしていますが、外堀はしっかり埋められていますね!展開が好きと言って貰えて嬉しいです~!明日の更新は嵐です!笑