応援コメント

【018】イケボのカバに首ったけ!?カバと女子大生の珍道中に笑いが止まらない」への応援コメント

  • これは読みたい!

    めっちゃ楽しそう^^

  • これは是非に読んでみたいですね。
    性格イケメンでイケボのカバだなんて気になって仕方ありません!

  • イケボカバを通じてリアルカバの虜にまでなってしまうとは……。カバ🦛恐ろしい子……。ぜひ読んでみたいですね。

  • カバの妖精さん。二人歩く姿は誰もが振り返りそう。出会いは水槽……人間界に来て早々に捕われの身となってしまったのでしょうか⁉︎ 始まりも道中も気になります!

  • イケボのカバ……(白目)
    マーキングどうするの?
    そこは紳士なの!?
    わぁ、色々気になるー!

  • イケメンイケボのカバ!
    これは読みたい!気になる!