応援コメント

【014】デッド・オア・アライブ~北極星のような女のはなし」への応援コメント

  • “綺羅星のごとく”っていうのがいいですね!

  • 冒頭からセンスがありますね。レビューの文章力が高いとより作品に興味を引かれます。

  • レビューからも、夜の香りが漂うようですね。映画の予告映像が流れてきそうな雰囲気が素敵です。

  • 大人の色気と事情散りばめられた近未来アクション、アングラ組織と聞いてマトリックスのようなーカッコいいハリウッド映画の雰囲気が漂いますね!そしてレビュータイトルから、絶えず生と死の狭間に身を置きながら確固たる信念を持ち仲間にとっても心の支えとなるような、「北極星のような女性」の想像掻き立てられます♪