第84話 エピローグ・A② 人妻からの108の質問

 1 貴方はなんで、赤い顔をしているのかしら? (怒ってはいないのよね?)

 2 どうして、タクシーの運転手をしているの?

 3 タバコは吸うのかしら?

 4 お酒は嗜むかしら?

 5 あたしって結構なんだけど、大きな胸の女はいかが?

 6 動物はなにか飼っているかしら?

 7 貴方って友達いるのかしら?(見たところいなさそうよね?)

 8 キリンって好き?

 9 あたし便秘症なんだけど、いい解決方法ないかしら?

 10 しかもお肌まで荒れちゃうのよ? 早く教えてね?

 11 この年でにきびなんかできちゃったら、困るものね?

 12 貴方の奥さんの詩を幾つか読んだけれど、あれはなんなの?

 13 馬鹿にしてるのかしら?(イミフメイ=意味深とか、=ゲージュツテキなんて思ってたのかしら?)

 14 貴方は、本は好きかしら?

 15 そうそう、無人島にはどんな本を持ってくの?

 16 インポテンツになったことあるかしら?

 17 口臭は気にする方?(一日に一回しか歯磨きさせてもらえなくて、最近あたしも気になってるのよ?)

 18 死刑制度についてはどう思うかしら?

 19 血圧は高い方かしら?(……ちゃんと質問全部読んでよね?)

 20 胃の調子はどう?

 21 歌は好きかしら?

 22 貴方のおしっこの色はどんな色なの?

 23 好きな数字は何かしら? (それとも、数字の話はこりごりかしら?)

 24 女の子の好きな髪型は?(私はずっとショートカットだったけど、ずいぶん伸びちゃったのよ?)

 25 牛肉ビーフ鶏肉チキン、どっちが好きかしら?

 26 いい猫背解消法ってあるかしら?

 27 猫背だと太りやすいって本当かしら?

 28 絵は好き?(描く方でも、見る方でもいいわよ?)

 29 ピーナツバターがお好きだそうだけど、どの会社のかしら?(あたしも目がないのよ?)

 30 写真があったら送ってくれるかしら?

 31 歯医者にはどれくらい通うのかしら?

 32 最近どんな夢を見たかしら?(あたしこないだね、すごく変な夢を見たから、今度の手紙に書くわね?)

 33 戻れるなら何歳がいいかしら?


 34 ダンスはすんだ??


 35 宇宙にロマンは感じるかしら?(この質問もイジワルよね、反省するわね?)

 36 シャンプーはどういうのがお好きかしら?

 37 ネコは好きかしら?

 38 花粉症?

 39 そうだ、じゃあ犬はお好き?

 40 あたしって意外と頭いいのよ? 頭いい女ってやっぱりめんどくさいかしら?

 41 テニスは頭がよくないとできないわよね?

 42 掃除は得意な方かしら?

 43 貴方は学校の勉強はできた方?

 44 甘いものは好きってことでいいわよね?

 45 ピンク映画は好き?(あたしも、一回だけ出たことがあるのよ?)

 46 人妻はお好き?

 47 好きなら、この手紙でマスターベーションできちゃうわよね?

 48 ていうか、してね?(一生懸命しごいてね?)

 49 森をイメージしてみて? ……あたし、森って見てると怖くなるのよ? なんか変かしら?

 50 ワイドショーはお好きかしら?(あたしと貴方は、ワイドショーではおなじみのツーショットよね?)

 51 貴方のを刺激するお手紙になってるかしら?

 52 それとも、そろそろ退屈してきた?

 53 寝ちゃダメよ?

 54 ジャズは好きかしら?(かく云うあたしも、ちょっと『問いかけ』が思いつかなくなってきたのがわかるかしら?)

 55 嫉妬深い方かしら?(その方が床上手らしいけど嘘っぽいわよね?)

 56 自殺しようと思ったことはあるかしら?(あたしは、ないけどね?)

 57 マスター・ベーションは1日何回くらいするの?

 58 またそういう話猥談か、って思わなかった?

 59 男の人とことある?

 60 あたしは女の子としたことあるけど、悪くないわよ?

 61 自分のことが好きかしら?

 62 いえ、自分のことが嫌いな人間って、存在しうるのかしらね?

 63 まったく、真理ってなんなのかしらね?

 64 ステーキの胡椒は何振りがベストかしら?

 65 今日は晴れてる?(手紙を置いて、窓の外を見てね?)

 66 それとも雨かしら?

 67 あたしね、土砂降りが好きなのよ? なんかムラムラとこない?

 68 中華料理って好きかしら?

 69 カエルを食べるそうだけど、本当かしらね?

 70 お金は好きかしら?

 71 かかりつけのお医者様はいるのかしら?

 72 ジャンケンはお強い?

 73 統計的に、パーが最強らしいわよ?

 74 ごめん、嘘よ?

 75 怒った?

 76 羊ってふしぎよね、何匹いてもseepなんだもんね?(seepsなんて言ったら、羊さんに怒られるかしら?)

 77 同性愛……あ、さっき質問したわよね、これ?

 78 今履いてるパンツは何色かしら?

 79 地図を読むのは得意かしら?

 80 あたしは苦手だから、そういう男に魅力を感じちゃうのよ?

 81 卵はお好き?

 82 よく『卵が先か、鶏が先か』っていう話があるけど、どっちでもよくない?

 83 ニュースはよく見る方?(見たから、あたしに手紙をくれたんでしょうけどね?)

 84 蚊には刺されやすい方かしら?(ここはダニが多くて大変なのよ?)

 85 あ、さっきの羊の話(『seeps』って呼んだら怒られるかなって話ね?)だけど、よく考えたら、どちらにせよ怒られるわよね? だって「おい、人間(たち)」なんて言われても、ねぇ? (『seep』なんて、しょせん人間が決めた呼び名だものね?)

 86 お花は好き?(あたしは大好きよ?)

 87 しゃっくりを止める方法知ってる?

 88 ひっく?

 89 紳士の条件って何かしら?

 90 おじいさんの戦争の話って、大きくなると面白く聞けるもんだけど、子どものときってどうしてそのことに気付かないのかしら?

 91 神さまっているのかしら?

 92 あたしはいるって思うけど……じゃあ、どこに?

 93 って話にならない?

 94 たとえば、今あたしが食べたいものわかる?

 95 パンプキン・ケーキよ?

 96 神さまがいるなら、ここに届けてくれないかしらねぇ?(ここのゴハンはあんまり美味しくなくて、困っちゃうのよ?)

 97 クリスマスは好き?

 98 子どものとき、どんなプレゼントを頼んだかしら?

 99 ……当てるから、ちょっと待っててね?

 100 あ、野球道具って答えはなしよ?

 101 コンドーム?

 102 なわけないわよね?

 103 要するにあたしは、欲求不満ってことかしら?(どうして夢占いって、すぐに『欲求不満です』って答えになっちゃうのかしら?)

 104 でも実際、こっから出たら、やりまくりたいのはたしかだけどね?

 105 それがあたしの夢なのよ?

 106 夢を見ることは悪いことかしら?

 107 じゃあ、次で最後ね?


 108 『1+1』いくつ?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る