アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 別に旅立ちたくなかった朝① ~パンツが盗まれたので勇者を殺しに行きたいのですが~
3
133
PV
第1話 別に旅立ちたくなかった朝② ~力は欲し~
2
93
PV
第1話 別に旅立ちたくなかった朝③ ~パパのパンツ~
2
84
PV
第1話 別に旅立ちたくなかった朝④ ~愉快な夢~
2
66
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢① ~どうしてこんな酷いことを~
3
58
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢② ~貴族としての品格を領地に忘れてきたボンクラ~
1
46
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢③ ~ただ美少女図鑑を完成させたいだけ~
1
42
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢④ ~またパンツだべ~
1
52
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢⑤ ~ごめんあそばせ~
1
32
PV
第2話 颯爽登場悪役令嬢⑥ ~ん~
1
31
PV
第3話 とある領地にて① ~業務扱いで請求させていただきます~
1
30
PV
第3話 とある領地にて② ~食えばわかる~
1
25
PV
第3話 とある領地にて③ ~暇つぶし~
1
29
PV
第3話 とある領地にて④ ~ほおひほ、ほんはおひほ~
1
16
PV
第3話 とある領地にて⑤ ~やれ~
1
18
PV
第4話 友と都と勇者の行方① ~アホよ~
1
17
PV
第4話 友と都と勇者の行方② ~ティシュって紙~
1
16
PV
第4話 友と都と勇者の行方③ ~その単語は非常識って意味ではなかったかと~
1
16
PV
第4話 友と都と勇者の行方④ ~王家御用達のサボり場所~
1
16
PV
第4話 友と都と勇者の行方⑤ ~お世話になってもいいですか~
1
19
PV
第4話 友と都と勇者の行方⑥ ~これが親父のパンツだろ、これが上司の兵士長のパンツでだな、これが行きつけの酒場のマスターのパンツで……あ、これ二番目の兄貴のパンツな~
1
19
PV
第4話 友と都と勇者の行方⑦ ~パンツだろ~
1
19
PV
第5話 夜の海、見つめ合う二人の美少女① ~善人はそもそもパンツなんて盗みません~
1
19
PV
第5話 夜の海、見つめ合う二人の美少女② ~死か、入隊だ~
1
17
PV
第5話 夜の海、見つめ合う二人の美少女③ ~サーモンは胸に秘めた熱い想いはその中でも特別になりたいという少しだけピンク色の感情の……隠喩だ!~
1
19
PV
第5話 夜の海、見つめ合う二人の美少女④ ~サーモンはサーモン~
1
20
PV
第6話 思いがけない南の島で① ~持てる者の義務~
1
17
PV
第6話 思いがけない南の島で② ~遭難しちゃった~
1
16
PV
第6話 思いがけない南の島で③ ~お前電源どこだ~
1
16
PV
第6話 思いがけない南の島で④ ~目覚めろアナザーよ~
1
18
PV
第6話 思いがけない南の島で⑤ ~この宇宙にいることを~
1
18
PV
第7話 おいでませ魔王城① ~お前はこっちだ~
1
27
PV
第7話 おいでませ魔王城② ~4182番、早く牢に入れ~
1
18
PV
第7話 おいでませ魔王城③ ~パパ食事中~
1
16
PV
第7話 おいでませ魔王城④ ~ゴーヤ~
1
19
PV
第7話 おいでませ魔王城⑤ ~本物の勇者に~
1
21
PV
最終話 ノブレスオブリージュ① ~食わされるこっちの身にもお前がなるんだよ~
1
26
PV
最終話 ノブレスオブリージュ② ~馬鹿な事だよ~
1
27
PV
最終話 ノブレスオブリージュ③ ~君が誰でも何者でも~
1
29
PV
エピローグ こんな夢みたいな景色を
1
42
PV