応援コメント

遠藤初陽視点」への応援コメント

  • まさかの教頭先生カットイン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    仁科佐和子様

    いらっしゃいませ!

    そう簡単にBLさせてたまるかってんだい!(≧∇≦)

  • はよキスせぇ!!!!
    思わず私も腹の底から叫びました。ウワァァァ教頭ーーーー!!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    やれ――!!(# ゚Д゚)
    とっととキスせぇ――!!(# ゚Д゚)
    はよ!はよ!!(# ゚Д゚)

    とっととやらないから教頭がカットインですよもう!!


  • 編集済

    遠藤くん、良い奴何だか悪い奴なんだか笑
    とりあえず教頭は空気読めないやつぅ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    遠藤君はね、マジで良いやつですよ。
    恋愛攻略ゲームだったら、現在の好感度とかを教えてくれる親友ポジです。

    教頭は駄目ですね。

    編集済
  • うっわ~~~~~! いらん邪魔が入りおって! 遠藤くん、めげずに請負人を続けてくれい!

    作者からの返信

    羽間慧様

    もうね!
    毎回こう!
    毎回こうなのよ彼らは!
    とっととやらねぇから!

    遠藤君、君にかかっているぞ!

    最高のレビューもありがとうございました!ヽ(=´▽`=)ノ

  • 周りにはバレバレ!(*ノωノ)
    これはもう周り全員がはよくっつけ!( ゚Д゚)ノ
    とじれじれしているでしょうね~( *´艸`)

    頑張れ遠藤君っ! 君の腕の見せ所だっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    そうです。もうバレバレなのです。この世界は優しい世界なので「は?男同士とかマジないわ。キモ」なんてやつはおりません。「頑張れよお前ら」と暖かく見守ってくれています。

    頑張れ遠藤!お前にすべてかかっているんだ!!


  • 教頭「こら、いつまで残ってるんだ!
    (ハヨセイ!)」

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    遠藤「す、すみません!(てめぇが邪魔しなかったらあともう数分でカップル成立してたかもなのに!)」

    編集済
  • 毎度楽しく読ませてもらってます。

    教頭! 今じゃねぇ! 今じゃねぇんだよ教頭ぅ!
    (。´Д⊂)ハウスハウスジャ

    どうしましょ、請負人を応援してしまう。
    頑張れ遠藤君! 君があのカプをくっつけるのじゃ!

    作者からの返信

    黒本聖南様

    ありがとうございます、ありがとうございます!まさかこちらにもいらしてくださるとは!

    教頭てめえ!貴様の血は何色だ――!!(# ゚Д゚)

    応援してやってください、請負人を。
    彼もね、実績がありますから。燃えているはずです。俺がやらなきゃ誰がやる、と。

  • だぁぁぁぁぁ。いいところだったですのにぃー!! とは言え、二人の口は溶けたチョコででゅるっでゅるになっていることは間違いないことでしょう!!

    宇部様のおかげで、毎日がとても充実しておりますっ✨

    作者からの返信

    春川晴人様

    うひょおおおお!(;゚∀゚)=3
    ありがとうございます!

    もうこの小説はね、この「クッソ!良いところだったのに!」を楽しんでいただく構成になっております!

    春川さんの毎日に幸あれ!