正直な話、、、人を選ぶ作品です!私は面白かったよ??みんなは?ドヤァ

3章まで読了しレビューを書いてます。

個人的には大満足な読了感です!作者様に惜しみ無い拍手を!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

シンプルなざまぁ物でしょ?とか思っちゃったそこの貴方は、1章、2章、読んだらとっとと他の作品に行っちまいなー(*´∀`)つ

めっちゃ煽ってる感出して書いてますが、普段はこんなん絶対書きません、小心者なんで(^^;


この3章を読むにはレビューのこんなコメントに一々イラつく方なら読まない方が賢明です。

レビューなのに作者様には、申し訳ないm(_ _)m

読んで良かった、面白かった!!と感想だけを残しても良かったのですが、作者様の返信を読んでる内にレビューも書いておこうと思い立ちました。

1章から通しで読むとエミリーが主役なので、その名残で3章がヘイト稼ぎまくってしまうのかなーとか。
3章番外編からは区切られた事で、別人に捉え易く「やりすぎ」派の方々が増えたのかもしれません。

3章は全てを通してデルミーラに必要な出来事と捉えてますので、読了感はある種の爽快感を感じました。

読む人それぞれ感想は違うと思いますが、無料サイトで公開されている作者様の勇気が無くなるような感想は無しでしょ、と思いこの様なレビューを書きました。

これからの4章も期待してますので、頑張ってくださいね!

色々と書きましたが、まずは読んでから語ってください!と皆様にはお伝えしたいです!