応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話への応援コメント

    打ち切り残念ですけどこの作品自分は大好きでした!これからも頑張ってください!

    作者からの返信

    頑張ります!


  • 編集済

    第21話への応援コメント

    打ち切りで終わるのは
    悲しいですけどちゃんと書いてくれてありがとうございます!!
    面白かったです!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第16話への応援コメント

    저런 성격이면서 별다른 접점도 없었을 세 살 연상의 여자와 어떻게 사귄걸까..

  • 第1話 への応援コメント

    3살이나 많은 일개 대학생이 어떻게 유명한걸까요

  • 第3話 への応援コメント

    ルビと文字の差が
    いやルビカッコいいな


  • 編集済

    第12話 への応援コメント

    착각일 수가 있나요

    주인공이 "그래 헤어지자"라고 대답했고

    나기사도 분명 들었을텐데

  • 第7話 への応援コメント

    나는 각선미와 목덜미파

  • 第18話 への応援コメント

    ヤっちゃいなよ!

  • 第17話 への応援コメント

    やっぱり君はチョロイン(?)だったね

  • 第15話 への応援コメント

    パクッと、、、ね

  • 第11話 への応援コメント

    寝ていなくても経験済みに!?

  • 第10話 への応援コメント

    寝ている間に気づいたら経験済みに!?

  • 第9話 への応援コメント

    ヤることリストのやるがカタカナなんだよなぁwww


  • 編集済

    第8話 への応援コメント

    配信切り忘れみたいなことしやがって!
    そして信頼というよりも、間違いがあっても大丈夫ってことね。もう片方はお嫁さん気分なのかあ

  • 第7話 への応援コメント

    新妻さん!もっとグイグイ、イっちゃってぇ〜!!

  • 第3話 への応援コメント

    ファントムカッケー

  • 第7話 への応援コメント

    楽しく読ませてもらっています!!
    新妻さん可愛いです!これからもっとエスカレートしていくのか…?

  • 第1話 への応援コメント

    すごい面白そうです!応援してます!

    「喫茶店・ドリームは俺とユウ行きつけの場所で、ユウのおじいちゃんとおばあちゃんが運営している店だ。」
    という文章がユウがトイレに行くときにあったのですが、その前に「今日はやけ食いをする」みたいなシーンでも同じような文章があってちょっとくどいように感じました。

    あくまで個人の主観なので、筆者様があえてやっているようなら無視してもらって構いません。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第1話 への応援コメント

    誤字報告です。

    更に成績優秀、スポーツ万能、ま、高根の花ってやつだ。 
    →高嶺の花

    ですね。

    作者からの返信

    修正しました

  • 第2話 への応援コメント

    ヒロインの名前、あらすじとこちらの一箇所で結/ユイになってますね。

    作者からの返信

    修正しました