あとがき

 はじめまして、九十九一二三です。



「俺が好きなのは君だけど、お前じゃない」ここまで読んでいただきありがとうございます。

 ここでは小ネタの話などをするので、特に読まなくても大丈夫です。



 本作は結構行き当たりばったりで書いたので、途中でタイトルの変更や本文の修正などを加えています。

 あと、想定していたよりも過激な表現になってしまいました。

 カクヨムの性描写のラインがよく分からず、「大丈夫かな?」とビクビクしながら書いていました。

 本作は一応BLのつもりで書いたのですが、TS男性はBLに含まれるのか、そこもよく分からず、「大丈夫かな?」とビビってました。



 恥ずかしながら、私はタイトルをつけるセンスが皆無に等しいので、エピソードタイトルは私の好きな楽曲のタイトルから引用しています。

「フィーバー(パスピエ)」

「絶対的な関係(赤い公園)」

「催眠術(女王蜂)」

「The hole(King Gnu)」

「ラブドール(DECO*27 feat GUMI)」

「ないものねだり(KANA-BOON)」

「Ghost of a smile(EGOIST)」

 全部良い曲なので、良かったらyoutubeやサブスクで聴いてみてください。



 ちなみに、主人公・高梨ですが、実は某芸人さんが元ネタになっているのですが、気づいた方はいるでしょうか。

 ヒントは「借金1200万円」です。

 私がギャンブルを一切やったことのない人間なので、キャラクターの肉付けとして人物像やエピソードトークなどを参考にさせていただきました。

 あと、個人的に生き様と芸風が好きなんです。

 他にも芸人さん関連の小ネタがあったのですが、全部分かった方は結構すごいと思います。



 ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

 感想なども聞かせていただけたら、私が飛び上がって喜びます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺が好きなのは君だけど、お前じゃない 九十九一二三 @kuri_kuri

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ