応援コメント

第93話 にっこりんこ」への応援コメント


  • 編集済

    確かに地道な手間を厭わないタイプの謀略家なら、政治家になるとか、あるいはそもそも表舞台に出てこずに存在すら知られていないとかになるのでしょうね。

  • 油揚げ作っていなり寿司(中身わさび)
    発酵イワシの瓶詰(激臭)
    ミント油風呂
    チョコ食べすぎで吹き出物
    犬笛で寝不足に
    魔力過多にしてあげるのも嫌がらせ?

  • チェス流行らせた転生者じゃなくて狐だったか


  • 編集済

    王国と帝国との貿易協定…って一介の伯爵令嬢が決められる事じゃないですよ。少なくても外務大臣クラスじゃないと。

    でもお嬢のことだから王妃様に根回しして貿易協定を締結するのでしょうね。ただ、そんなことしたら王都に呼ばれて強制的に役職与えられそうですが。良くて爵位授与ですね。表舞台でそんな巨大な功績を立てたら面子的に王宮が放って置くわけないじゃないですか。
    それで帝国の次はゴズメ王国と貿易協定結んで保湿水確保してこいとか言われますよきっと。