応援コメント

第48話 服飾系メイド」への応援コメント

  •  誤字等です。

    指輪を増産した【】の。どうかしら?」
    →「したいの」

    「材料(の)足りている?」
    →「材料は」

    無理せず(か)んばります」
    →「頑張ります」

    いや、今も魔力が(貯)まるので使い切るほうが大変だわ。
    →「溜まる」

    ──って、そうじゃ【】いわね。
    →「そうじゃない」

    他のメイドが(合唱)挨拶。
    →「唱和」?

    いろいろ作っ【】欲しい服があるからね」
    →「作って」

  • 「【マアリア】。指輪ライターを包んで屋敷に届けてちょうだい」



     コノメノウ様の魔力が膨大だから【アマリア】にはわたしの雑用を任せている。




    人物名の誤字の指摘を。
    これまでもかなりの数の細かい誤字があり
    指摘しきれないためスルーしてましたがキャラクター名はスルーできませんでした。

    話的に個人的にはとても好きで面白いのですが頻繁にあるフリック入力ミスみたいな細かい誤字が気になってしまいます。

  • コノメノウ様の名前がポケモンぽい

  • お嬢上司の鑑だわ。人の心というのが良く分かってらっしゃる。
    おっぱい星人だけど、こういう上司の元で働きたいわ。