応援コメント

狂乱の姫騎士の合流」への応援コメント

  • 御快復の段、お慶び申し上げます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    おかげさまで、無事体調がもどりました!


  • 編集済

    連合軍(囲ってボコって殺ろうぜ)発足。

    盛り上がって来たぁ~(*´ー`*)

    作者からの返信

    ボコしてやります……!
    そしてルートヴィヒはヒロイン達に包囲されますwww

  • 再開待ってました!

    ついでヒロイン達も連合組んでルートヴィヒに迫ってきたら果たして耐えられるのか!?

    作者からの返信

    お待たせしました!
    ルートヴィヒは条件付きで陥落しそうです

  • まぁ、こうなる事は目に見えてまして。
    と、いった展開ですのん。
    脳筋ちゃんもも久しぶりに会えたという事で(笑)

    作者からの返信

    目に見えてた
    やっぱりオフィーリアはちゃんと出さないと


  • 編集済

    お帰りなさい

    オフィーリアさん・・・あんた現場にいたら確実にローパーに・・・ゲフンゲフン

    作者からの返信

    ただいまです!

    オフィーリアのために用意された触手ですが、残念ながら使用できませんでした……

  • 「連載再開るとどうなる?」
    「知らんのか」 
    「イベントが始まる」

    次回の更新も、楽しみにしております。
    寒くなりましたので、暖たかくしてください。執筆お疲れ様です、無理せずお大事にしてください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!そして、お待たせしました!
    そして、イベント勃発です……w


  • 編集済

    ベルガ王国としたらここで反対したら敵ばかりになるし、勝ち馬に乗っても日々味方が消えていくばかりで今後の立ち回りも苦しいままだから苦渋の選択だな

    作者からの返信

    ベルガ王国……色々と思惑などもあり、面倒なことに

  • お帰りなさい!待ってました!そして何やら穏やかではない展開……続きがとっても楽しみです!

    作者からの返信

    お待たせしました!
    これから急展開です!

  • た、大変なことに…!

    作者からの返信

    とうとう狂乱の姫騎士まで登場してきました……w