応援コメント

ボルゴニア国王にチクってみる」への応援コメント

  • もう聖女は辞めて性女になるから、良いのでは?

    作者からの返信

    よくは……ないですからね?(一瞬躊躇した

  • ダメだ。
    話の筋より、イルゼとナタリアが気になってしょうがないです。

    作者からの返信

    まあ、この二人はルートヴィヒをめぐっていがみ合ってますからねー

  • ミネルヴァ聖教会は今回の件で信用を失ってしまうけど、それでも、(不満分子)である反教皇派を排除できるんだから、教会にとっても必ずしもデメリットばかりじゃないはず。

    不穏分子かと。
    でも意味合い的にはあってる?あれ?

    作者からの返信

    この場合は体制に反感を持っているグループということで、不満分子ですねー

    でも、いつも本当に助かっております

  • まぁ、やりたい事はちゃんとやっておきましょう

    作者からの返信

    でやんす
    そして、これら全てざまぁへの伏線……

  • ナタリアは聖女に固執していない
    あ、これ、救わなくてもいいんじゃ......

    作者からの返信

    ボルゴニアを救う意味ということに関してなら、もういいのかもしれません
    ただ、ルートヴィヒは別の思惑のようなものがあるみたいです

  • うーん、これは周りが正しい。しかも魔石をすぐに用意できる点もさらに怪しさを増しているな。

    しかも、ボルゴニア王国は完璧な被害者だし。そこにちょうど救いの手は下手すれば、帝国とガベロットの自作自演を疑われるわな。

    作者からの返信

    やー、全ては教会の仕業なのはモブ聖騎士の態度で明らかなので、ガベロットではないんですけどね

    ただ、ルートヴィヒも帝国も、ガベロットも悪名高いので、疑われてもしょうがないんですけどねwww

  • ほぼ間違いなく石竜の魔石売ったのガベロットだし治療道具もそこから買うとかマッチポンプすぎるよな

    作者からの返信

    んー、マッチポンプは教会のほうなので、ガベロットとしてはただ売っただけの立場でしかないんですよねー

    ただ、両方売り捌けたガベロット的にはウハウハですがwww