応援コメント

二人分のトラウマ」への応援コメント

  • 隣国を攻め落としてクソ姫は奴隷として売り払おう!

  • この小説、ざまあを期待していいんだろうね、期待して読み進めるよ?

    作者からの返信

    ざまぁはもちろんやってやりますよ!
    結構先になりますが、特大のざまぁを!

  • イルゼと結婚だ!

    作者からの返信

    しかないですよねー!
    というか、こんな従者大事にするしかないでしょ!

  • 2人分の記憶があるだけに、色々と感じることがあるんだろうけど、あまりにも軟弱過ぎてストレスが(笑)

    まぁ、でもこれからどう(精神的にも)変わっていくのかが楽しみだ( ´ー`)

    作者からの返信

    ここからが、ルートヴィヒのターン……というか、この従者がいてくれたから、支えてくれたこそ、強くなっていくのです

  • まだ先の話を読んでないけど、もうイルゼ師匠が嫁じゃあダメなんですか(震え声)
    ソフィア王女の醜いオークのような主人公と結婚したくないって主張は分かるんですが(王族として言って良いことかは別にして)、痩せて見た目が良くなった途端対応が変わる人とか絶対に伴侶にしたくないんですが(-_-)
    主人公が苦しいときや仮にストレスで太ったらあっさり手のひら返しそうで信頼できなさそう(>_<)

    作者からの返信

    ソフィアなんていう選択肢はありませんのでご安心ください
    そして、この小説はイルゼがメインヒロインです

  • オークのオーク?
    オ(ポ)ークVitzじゃなかったのか…

    作者からの返信

    シャウエッセンの更に上ですw

  • 目の前の女の子は、あのベルガ帝国の第一王女、ソフィアだ。

    王国が帝国に…

    作者からの返信

    ああああああ!
    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • さぁ、何かも精も白いのも吐き出しましょう。

    作者からの返信

    ついでにオークのオークも挟んでもらいましょう