運命の戦争

@nero222

第1話

「リーイング、リーイング」。


アラームの音が部屋に響き渡り、毛布をかぶった男が少し動いてアラームに到達した。


数分後、少年はついにベッドから起き上がりました。彼の目にはまだ眠気の兆候が残っていました。


少年はあくびをしながら階段を降りた。


「食事の準備ができました。食事の前に顔と手を洗いましょう。」


少年の母親らしき年配の女性の声。


"はいはいはい"


少年はトイレに行き、顔と手を洗い、テーブルに座った。


「またビデオゲームで夜更かししたの?」


「え?もしかして」


「どういう反応だ」


「あなたは遊ぶのをやめて、もっと勉強に集中するべきです」


「ええ、知っています」


「毎回そう言うけど、成績見てみろよ」


「よし、遅れた」


少年は出発の準備をしながらそう言った


"私は行きます"


"気をつけて"


家を出ると、彼は学校に向かって走り始めた。


学校が終わった後、少年は頭を机の上に置いた。


「ねえ、私の家でゲームをしたい」


背後から声がした。


少年は見ずに答えた。


「いいえ、ありがとうございます。少し寝たいと思います」


「そう言えば」


少年は立ち上がって立ち去ろうとしたが、突然背後から声がした。


「ちょっと待って、出発する前にやるべきことがあることを覚えていないでください」


女の子の声だった


「いや、やることないです」


「今日はあなたが教室を掃除する番です」


"は?"


「ねぇねぇ、今度は離さないから」


「ほら…逃げようとしているわけじゃない…ただやることがあるだけ…だから…さようなら」


そう言って尻尾を回して走る。


「簡単には離さない」


少女は彼を追いかけた


30分後、少年はトイレに隠れていました。


「私は今のところ安全だと思います」


少年が安堵のため息をついたとき、突然電話が鳴った。少年が電話を確認したところ、何らかのリンクが記載された通知でした。少年がリンクをクリックすると、画面に次の名前のゲームが表示されました。


「運命の戦争」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

運命の戦争 @nero222

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る