応援コメント

義理の両親?」への応援コメント

  • もう、このまま同居で何の問題もないのでは?
    そのまま結婚式場と日取りを決めてしまえぃ!

  • 以前もパパから評価が高かったからね
    良い家族になれそうで良き

  • 暖かい人だな……

  • これは親孝行せんと

  • 父親的には息子(同性の子)も欲しかったのかな?
    娘よりも距離感も近くなるし、気も合うだろうしね


  • 編集済

    ニュアンス的に気になったのでご報告です。

    ある意味で覚馬さんにお義父さんって呼ぶことになるのか……はは」
    →覚馬さんをお義父さん

    ※「に」より「を」の方が良い気がしました。

    ---------------------

    この二人も瀬奈の母妹も
    本当にいい人で優しい人ですね

    そのうちゲートでもダンジョンで見つけて。。。2家庭自由に行き来しつつ
    仲の良い関係が構築されていきそうな。。。
    妄想をしましたw

    雪のこともかわいがりそうな気がしますw

  • ほんといい人たちだよ…😭

  • 息子も欲しかったとか?
    まあ今からでも弟作れそうですがw

  • 仲良くなれそうでなによりである×°+※(*´ω`*)※+°×